



クーラー壊れました

勿論、店のクーラーです

しかも、週末の忙しいときに・・・・

姉さん事件です(笑)


全国放送です。

5月7日に沖永良部島がテレビに映ります

テニスの松岡修造さんの修造学園という番組で沖永良部島が取り上げられています

ゲストで植村花菜さんがトイレの神様を歌っているようです。
是非見て下さい

もちろん僕も、録画して見ます

海開き



この前は、和泊の海開きでしたが今日は知名町の海開きでした。

GWということでかなりの人

少し小さいマグロでしたが即完売でした

来年もやります

もう少しです!



無農薬で育てたトマト

もう少しでお客様のお口に

海開きです!



生憎の雨降りの中海開きが行なわれました

エイサーの後マグロの解体ショー、子供達のダンスなどなど・・・

雨が酷くなり途中で引き上げましたがとても良い海開きができたと思います

画像の女の子は、和泊町観光大使です

!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
